さくっと!ふわっと!★エビチーズボール★ レシピ

さくっと!ふわっと!★エビチーズボール★
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 11
marimariさん
marimariさん
「さくっとふわっと!★エビチーズボール★」を作りました(*´∀`)そして、こちらも・・・応募してみました→→→  ★  クリックしていただけるとうれしいです!こう見...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b11287976)
  • 2011/07/29 UP!

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/07/31 UP!
またまたおじゃまします。そうです!JUNAさんのイベントでアンケート用紙が配られ、<お料理デモしてほしいブロガーさんは?>という内容の質問に、marimariさんの名前を書いてきました♪marimariさんが勘違いしたのは何でしょう?教えていただければ、そちらにももちろん協力いたしますよん^^

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/30 UP!
くーー。めちゃくちゃ美味しそう!いや絶対美味しいわぁ~♪パンの耳がご馳走に変身だね☆夏休みは色々遊びに連れて行かないといけないみたいな感じ~だけど、暑いし紫外線は凄いし(笑)まりちゃんは、お子3人だからまた大変よね^^; まだ小さいし、怪我人もいるしね。。。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/30 UP!
こんにちは^^!エビ好きにはたまらない!エビエビたっぷりな一品ですね!!中からチーズも~!!食べてみたい~。おかずの星☆の方でも応援してまーーーす!! パンの耳の部分も本当美味しそう~!!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/30 UP!
marimariさん こんにちは。おやつにも、おつまみにも良さそうですね。まん丸なフォルムがとってもカワイイ~☆どんどんつまんでしまいそうです(^^)パンの耳が、こんなにオシャレに変身できることに、感動です・・・。

マムチさん

マムチさん  2011/07/30 UP!
こんにちわ~♪サクサクのパン衣に中はふわっと!!想像しただけで食べたくなっちゃう^^v飲み会でこんな素敵な料理が出たらすっごくテンションが上がっちゃいますね~♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/07/30 UP!
marimariさん、おはようございます。ふわっ♪サクッ♪…私、この言葉に弱いです。はんぺんでふわふわのボールに、海老の薫り!!最高なのだろうなぁ…って、思いました。パンの耳が、こんなにお洒落に活用できるなんてすごい!!です。

souffleさん

souffleさん  2011/07/29 UP!
さくさくの衣にエビとチーズ、これは子どもも大好きだしビールのおつまみにもなりそうですね!そうそう、ここだけの話cottaさんのキッチンイベントのアンケートで<来ていただきたいブロガーさんは?>の質問に <marimariさん> と書いてきました♪お会いできる日が来るとうれしいです。でも、わたしもなかなか照れ屋なので緊張してしまってお話うまくできるかなぁ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくっと!ふわっと!★エビチーズボール★ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP