★玉ねぎダレのチキン南蛮★ レシピ

★玉ねぎダレのチキン南蛮★
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 11
marimariさん
marimariさん
テーブルクロスの右端が汚れているのが気になる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?チキン何番を作りました。ちがう!チキン南蛮!!しょうが焼きを作ったときにおろし玉ねぎを入れると美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11240633)
  • 2011/07/14 UP!

他の玉ねぎのレシピ(164,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2011/07/15 UP!
こんにちわ~♪お財布ににも優しい胸肉で超~美味しそうなチキン南蛮!!最高ですね~♪3つのビックリ話、笑ってしまいましたぁ(笑)私も飲み物の間違え、よくあるの~(笑)

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/14 UP!
ひゃー間違いなく美味しそう^^!若者にもいける胸肉!!最高ですね~><!3つのびっくり!!ケタケタ笑いながら読ませてもらいました~!!何が一番ショックかな~

Junko さん

Junko さん  2011/07/14 UP!
おいしそう♪写真も素敵~(^^)こんなにおいしそうなのに、お安くできて最高ですね!今度作ってみます(^_-)☆

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/07/14 UP!
わおお!美味しそう〜胸肉あるある〜。。これは作るしか無いな〜。まりちゃん美人だから、まゆげ片方でも大丈夫だよ〜!!ちなみに私も髪の毛によくデオドラント、間違えてつける。。。でも良い匂いだからいいかって思ってる(笑)

Matildaさん

Matildaさん  2011/07/14 UP!
marimariちゃんこんにちは☆おろし玉ねぎを入れたソースっておいしそうw(*゚o゚*)wチキン南蛮大好きだけど時間かかるよね!鶏胸肉で、そんなにお得に~ヾ(@^▽^@)ノ?しかも大きいっ☆この大きさたまらんねっ(*^^)v3つも衝撃的な出来事あって、朝から大騒動だね(笑)めんつゆが一番つらい~(>_<)

ぴよさん

ぴよさん  2011/07/14 UP!
marimariさん、おはようございます。チキン南蛮!好きです。marimariさんのチキン南蛮、大きく鶏肉をサクッ!と揚げて、おいしそう。。。です。ボリュームあり!食べたえあり!のジューシーな一皿に、乙女心奪われました☆。漬けタレに、はちみつをプラスされるのですね。うわぁ、食べたいです☆。

rutty*さん

rutty*さん  2011/07/14 UP!
こんにちは♪ヘビを見るとイモト並にテンパるruttyです。催眠術~見た見た~あの蛇の量、半端なかった~メタボダンナの背中の後ろに隠れてチラミしたよ。画面で見るのも嫌なの~ヘビ。「ヘビ」って文字もダメ。笑チキン南蛮~大好き。南蛮の味付けが好きだと三十路になって気づきました~んで、胸肉、さいこ~!我が家でももう少し胸肉に脚光を浴びさせてあげたいわ。

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/14 UP!
チキン南蛮大好き!!からあげとカツ丼の次に好きなのー♪(中途半端w)タルタルソースも手作りで絶対美味しいね、こりゃ!(゚ー゚)(。_。)ウンウンすりおろした玉ねぎでタレが絡むのね~(*'∀'人)あたしも画像UPしたら、ランチョンマットが汚れてるのに気付いた事あるあるーwwどうしても気になって、画像加工で文字をそこに乗っけてごまかした(笑)

ささっちさん

ささっちさん  2011/07/14 UP!
おはよ~marimariちゃん♪今日もわらったよ~片眉もデオドラントも・・・!これはある・ある!ネタだね~私は日焼け止めをわきにおもいっきり・・・だっだけど ニアピンかな^^?鶏肉 お安くおいしくかしこい奥さん!です玉ねぎソースとお肉相性がいい組み合わせ~しみ?わかんなかったよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★玉ねぎダレのチキン南蛮★ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP