マッシュポテトとふわふわ卵のグラタン レシピ

マッシュポテトとふわふわ卵のグラタン
この記事をお気に入りに追加する 68 おいしそう! 14
marimariさん
marimariさん
あ~~!グラタン皿についている後ろのチーズが気になる 昨日は、 「マッシュポテトとふわふわたまごのグラタン」を作りました(*´∀`)いつでも家にあるような材料で作れます♪...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11170934)
  • 2011/06/22 UP!

他のグラタンのレシピ(25,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/24 UP!
とっても魅力的な画像、色合いですね。ちなみに、ふわふわ卵は、トースターやオーブンで焼き目をつけているとき、ふわふわ感が消えてしまわないのですかぁ~?

お返事: garakoさんこんにちは~!コメントどうもありがとう!たまごなんですが、たっぷりチーズをかけると大丈夫でした!それか、ホワイトソースのしたに卵を敷いてもいいかと思います♪

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/23 UP!
はじめまして。とっても美味しそうで…コメントさせてもらいました^^!カレー、肉じゃがしか思い浮かばないおジャガさんの使い道にとっても頭を悩ませていたので是非作ってみたいでーーーす。ふわふわ卵入りで…^^!

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/22 UP!
わー♪とってもおいしそうなグラタンw(*゚o゚*)w卵、こんなにふわふわに作れないよー(>_<)マッシュポテトとの組み合わせ最高です☆それにビスコッティ♪めちゃめちゃおいしそうだし、ラッピングもかわいいです(●^o^●)こんな素敵なプレゼントもらえたらとっても嬉しいですね!!ブログの方とはじめて会うの緊張しそうだけど、こうやって毎日会話をかわしてるから前から知ってるみたいにすーっとお話できるのかな☆

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/06/22 UP!
昨日もグラタン食べたけど、見てたらまた食べたくなっちゃった( ´艸`)ムププ玉子がマッチングぅ~♪して美味しいだろうなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ぁ、そうそうこの通りやっとレシピブログに登録したの(笑)まだ右も左もわかんないwww失礼があったらすみませんヾ(。>Д<。A""アセアセ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュポテトとふわふわ卵のグラタン by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP