ruttyちゃんのマフィンとサトウくんの動き レシピ

ruttyちゃんのマフィンとサトウくんの動き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
marimariさん
marimariさん
ruttyちゃんの「クリチとオレオのマフィン」を作りましたこれ、ずーーーーーーーっと前から作りたくて♪イケアでかわいいマフィンのカップを見て、ruttyちゃんのあのマフィンを焼いたらかわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11148718)
  • 2011/06/15 UP!

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/06/16 UP!
クリチとマフィン、おいしそうですね!最近忙しくて、なかなかゆっくりお菓子を焼く時間がなくて・・・それにしても、おばあちゃんの動きってどんな揺れかたなんでしょう・笑サトウさんとおばあちゃんを一緒にしてしまうところがかわいいですね♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/16 UP!
オレオはすぐれものだよね~~^^おいしくって大好き!かわいい仕上がりに惚れぼれ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ruttyちゃんのマフィンとサトウくんの動き by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP