いろんな麺で冷麺風♪ レシピ

いろんな麺で冷麺風♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
marimariさん
marimariさん
今日はなんだか蒸し蒸しする日でした夫が庭の掃除をしてくれていたのですが、汗だく~~!あの汗を見て、 「冷麺」 を食べたくなった私。汗を見て、冷麺・・・ってどんだけ暑苦しいんだ違う、違...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11138093)
  • 2011/06/12 UP!

他のめんつゆのレシピ(34,427件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/13 UP!
marimariさん こんにちは。暑くなると、冷たい麺が美味しいですよね~作業の後なら尚更ですね!沢山の具材に、ピリ辛のタレ・・・どんどん入っていきそうです(^^)彩りも綺麗で、ホント美味しそう~♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/06/13 UP!
marimariさん、おはようございます。半田麺、ちょっぴり平べったくってコシがあって、おいしいですよね。その半田麺が、キムチやコチュジャンで韓国風の冷麺に!!半熟ゆでたまご&フレッシュ野菜に、のど越しよい半田麺が、エスニックなテイストに絡むんですね。とても、おいしそう。。。です。

garakoさん

garakoさん  2011/06/12 UP!
ここ数日、蒸し蒸ししますものね~。半田麺って何だろう?って思ったのですが、お素麺ですか?トッピング、糸唐辛子もしっかり加わって見事に冷麺ですねぇ~。

マムチさん

マムチさん  2011/06/12 UP!
こんにちわ~♪野菜や卵も入って、美味しそうですね~♪これからは冷たい麺が嬉しい季節ですね^^v半田麺→パンダ麺(笑)最後のオチに笑ってしまいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いろんな麺で冷麺風♪ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP