まぐろの漬け丼と小鉢をちょこちょこっと。 レシピ

まぐろの漬け丼と小鉢をちょこちょこっと。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
marimariさん
marimariさん
昨日の晩ご飯「まぐろの漬け丼と小鉢をちょこちょこっと」でしたタイトル・・・そのまんま。まぐろの漬けレシピまぐろ・・・・300gくらい醤油・・・・大さじ2みりん・・・・大さじ1ご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11127567)
  • 2011/06/09 UP!

他のマグロのレシピ(14,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/11 UP!
marimariさん、おはようございます。マグロの漬け丼のマグロに、胡麻をパラッ!小どんぶりに、ひじき煮物、キュウリとシラス…など小鉢が並んだ和定食!!とても、おいしそう。。。です。バイキング方式で、おかわり自由だと、わくわく♪しますね。

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/06/09 UP!
こんにちは☆マグロ漬け丼と小鉢。。。どれも美味しそうですね~上品に盛付られてて器も素敵で長居してしまいそうなテーブルです(わたしも何度もおかわりしちゃいます)うちの娘もマグロ大好きさっそく漬け丼作ってあげようっと♪

garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
リンクで飛んで、なめたけレシピを見させていただきました。なめたけを、自分好みの味に仕上げられるってことですよね~。とっても魅力的っ♪えのきがお安い時に、さっそく試してみたいと思います。

とまとママさん

とまとママさん  2011/06/09 UP!
こんばんは~まぐろの漬け丼大好きです!私もトロが苦手で赤身専門です^^;小鉢が少しずつあると嬉しいですね♪とってもおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろの漬け丼と小鉢をちょこちょこっと。 by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP