混ぜるだけ♪メロンシャーベット レシピ

混ぜるだけ♪メロンシャーベット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
marimariさん
marimariさん
「混ぜるだけ♪メロンシャーベット」この間、何か甘いものを作ろう♪と思って買った生クリームをスパゲッティに使ってしまった(よくある、このパターン・・)ロールケーキにしようと思ってたんだけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11124048)
  • 2011/06/08 UP!

他のメロンのレシピ(5,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/06/09 UP!
marimariさん、面白すぎ~♪いつもいつも笑わせてもらっています。いつかサトウさんに100円入れる日を楽しみに待っています^^メロンシャーベット、色もさわやかできれい。違う果物でも美味しくできそうですね。>緑の中にいると、詩の中に入った気分になれちゃいます。

お返事: こんにちは!!いつもありがとう♪きゃ~!!どうしよう100円入れる日・・ボーナスの後?笑そうなんです、果物、どれにしよう!

とまとママさん

とまとママさん  2011/06/08 UP!
コメントありがとうございます♪簡単で美味しそうです。器もお洒落でステキー☆これからの季節にピッタリですね!

マムチさん

マムチさん  2011/06/08 UP!
こんにちわ~♪うわっ、混ぜるだけでこんなに素敵なシャーベットが出来るんですね~♪カップも涼しげで可愛い~*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ♪メロンシャーベット by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP