お鍋で*チキンとブロッコリーのカルボ風パスタ レシピ

お鍋で*チキンとブロッコリーのカルボ風パスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
marimariさん
marimariさん
「お鍋で*チキンとブロッコリーのカルボ風パスタ」材料(我が家では3人分)鶏もも肉・・・1枚(290g)ブロッコリー・・・・2分の1株玉ねぎ・・・・2分の1卵・・・・・1個にんにく・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11114076)
  • 2011/06/05 UP!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
toshieさん

toshieさん  2011/06/09 UP!
カルボ、大好きです♪。。お鍋で、っていうのにも惹かれますが、チキンとブローっコリーって。。。最強!!(笑)5秒では気づけなかったけど、「サザエ サザエ! 本当かい?」。。が、大ツボでした(笑)。

お返事: わ~!とっすぃぃさんありがとうございます♪とっすぃさんに笑ってもらえてうれしいな!

garakoさん

garakoさん  2011/06/05 UP!
カルボ系の味付けに、鶏もも肉が入って、ボリューム満点の、しっかり、こってりパスタですねっ。>明るいの使ってるのに、ダークに見えると言うことか!>アイシャドーするまえに、下地をつけるとそんなに暗くならないかも!化粧品の色味は、人それぞれの微妙な肌の色や瞳の色、唇の色で発色の仕方も見た目も違いますものねっ。私も、元の唇の色が赤味が強く自分がつけてみると見本や写真とは違うので、口紅を購入する際は、とても気を使うし、失敗も多々ですよ…(^_^;)

お返事: garakoさ~~ん!コメントありがとう!そうなんですよ~いつも色々、困ってますほんと、くすんでるので笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お鍋で*チキンとブロッコリーのカルボ風パスタ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP