全部1! 和風チンジャオロース風 レシピ

全部1! 和風チンジャオロース風
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
marimariさん
marimariさん
「和風のチンジャオロース風」ですたけのこも、牛肉も使ってないので、「チンジャオロース」を名乗るには申し訳ない くらいの名前ですが、「チンジャオロース」のお母さんが聞いて呆れると思いますが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11086813)
  • 2011/05/28 UP!

他のチンジャオロースのレシピ(1,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/05/29 UP!
全部1の発想がすごいです~さすがmarimariさんレシピ、美味しそうで作りやすそうなところが、とても好きです。今日、ハムの名前をカタカナで打っていたらなぜが間違って変換を押してしまって・・・ブンテモルタデラ→分手モル田寺 あははは・・・と一人で笑って終わりました。

garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
いつも足あと、ありがとうございます。私も、下味をつけた豚肉と、じゃがいもでよく炒めものを作りますが、このオイスターソースが加わった味付け、いいですねっ♪さっそく次回、ためしてみたいと思います(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全部1! 和風チンジャオロース風 by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP