すし酢大活躍!キャベツのピクルス レシピ

すし酢大活躍!キャベツのピクルス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
marimariさん
marimariさん
すし酢でピクルスを作ってみました簡単!計量もいらないくらい目をつぶっても出来るくらい手放しでも乗れるくらい!(って、自転車か!)すし酢が大活躍です!キャベツとすし酢があれば出来てしまう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11077271)
  • 2011/05/25 UP!

他のキャベツのレシピ(91,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/05/26 UP!
marimariちゃん、こんにちは!一昨日、お酢を買いに行って売り場でしばし悩む・・・いつものお酢を買って帰って来たんだがやっぱりすし酢もつれてかえってくるんだったよ。。。これは、変身中?それとも変身後??爆こぶーマン、ちょっと弱そうかも。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すし酢大活躍!キャベツのピクルス by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP