「世界で一番新鮮な料理を食べたい」解決編 レシピ

「世界で一番新鮮な料理を食べたい」解決編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
パスタソースキッチンさん
パスタソースキッチンさん
     2010/7/31(土ようび)  ユーの家(デザイナー)        <今週のあらすじ>  「世界一新鮮な料理」を食べたいというまじろ。   その願いを叶えるべく男たちが挑戦する!  ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10133952)
  • 2010/07/31 UP!

他のアクアパッツァのレシピ(2,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/06 UP!
すっごい!こんな調理は始めてみました!やってみたい・・・。( ̄_ ̄*) ♪

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/01 UP!
おはようございます♪。足跡を、ありがとうございます。(U▽U)釣りたての魚を、即!調理!!海辺で、チャチャッとイタリアン料理を作れてしまうなんて、すごいです。豪快でパワフルなお料理に、驚きました。また、遊びに来ます。

アサヒさん

アサヒさん  2010/08/01 UP!
いつも兎に角素敵で本格的お料理ばかりご紹介されているまじろーさん(達)に、足跡残していただいて光栄です。これ以上新鮮で、超特急のアクアパッツァはありませんよね!私もいつかこの手のダイナミックなお料理作って見たいですわ。いやぁ〜、本日もまじろーさんのお料理には参りました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「世界で一番新鮮な料理を食べたい」解決編 by パスタソースキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP