プクリンママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

プクリンママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

超姉さん
プクママこんにちわ。

かわいい画像ですね。プクちゃんきっと今ごろプクモンと一緒に元気で走り回ってるね。
私もママのコメントにどれだけ励まされたか。感謝してます。

まだまだ。。涙とまらないよね。

又連絡します。超姉
by 超姉さん2013/07/17 UP
お返事:超姉さん、おはよう。
励ましのコメントたくさんありがとう。
このブログを通してプクちゃんが超姉さんに会わせてくれたことに感謝です。
なんかちょうだいってキッチンに来た時の写真。笑っているみたいでしょ。
プクモンちゃんがいてくれるから私もちょっと安心。
本当にありがとうございました。
コメントされた記事:プクちゃん。。。そして
あきさん
可愛いフクちゃんでしたね。ご冥福をお祈り致します。
家族が一人減ると同じ悲しみを私も味わいました。
交通事故で・・・。
by あきさん2013/07/15 UP
お返事:おはようございます♪
あきさんもいろいろお辛い経験されたんですね。
今後は一読者として遊びにいき、お料理もいっぱい参考にさせてください。
いままでありがとうございました。
コメントされた記事:プクちゃん。。。そして
カナシュンばーばさん
プクちゃん、天国に旅立ってしまったんですね。
家族の旅立ちは悲しくて心の整理がなかなかつかないと
思いますが、またいつか更新できる日をお待ちしています。

私、とても感謝していました。
しばらく休んでも、たまーにしか更新しなくても
いつもコメントしてくださったので再開できました。
ありがとうございました。

まだまだ暑いひが続きますが
くれぐれもお体に気をつけてください。
by カナシュンばーばさん2013/07/13 UP
お返事:おはようございます。
こちらこそ、たくさん優しい言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
smileさんも、お身体には十分お気をつけください。
いままで本当にありがとう。
コメントされた記事:プクちゃん。。。そして
もっと見る

みんなからのごちレポ

カナシュンばーばさん
作ってみました。
魚も作り方も違うんですけど
見たときから食べてみたい~って思ってたので、自分流で作ってみました。
魚のピカタは初めてですがとてもおいしかったです。これからは時々作ると思います。
ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2013/03/21 UP
対象の記事:あぶらかれいのピカタとナスと厚揚げのごま味噌煮の献立
超姉さん
こんにちわ^^

えのき干したよ~~NHKでもやっていたけど簡単にこの時期乾くね~
ママのえのき干しのレシピ水で戻してから??そのまま??

by 超姉さん2012/10/08 UP
Thanksコメント:おはようございます♪
あさいちで、やってたとか??
どう調理してよいかわからずそのまま使ったのですが。。。
戻した方が良い気がしました^^
汁物にそのまま入れて食べるのも良いらしいですよ♪
対象の記事:茄子とツナのチーズ焼きと干しえのきのペペロン風の献立 夕ご飯
sukemarumonさん
なすび、ルクエを使ってすぐできました!
しかも大好きな味~!
生姜との相性最高ですね!
おいしい~ごちそうさまです!
by sukemarumonさん2012/08/11 UP
Thanksコメント:sukemarumonちゃん、いつもありがとうね~♪
さっぱり食べれましたかぁ~
対象の記事:蒸し鶏とめかぶオクラの和え物とひもなすのレンチン浸しの献立 夕ご飯
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プクリンママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP