夏にはビタミンB1♪ひよこ豆とオートミールのナゲット レシピ

夏にはビタミンB1♪ひよこ豆とオートミールのナゲット
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 2
サリアさん
サリアさん
最近はストレスや暑さもあって、だるい〜!(最もだるさの原因だった、腎盂炎はおかげさまで退治しましたー!)夏バテ防止のうなぎと同じ、ビタミンBの効果を期待できる食材。ひよこ豆とオート...
ブログ記事を読む>>

他のオートミールのレシピ(5,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/08/05 UP!
こんばんは^^わわっ!!これ絶対に好きです!!ハート型なのがとっても可愛らしいですね!!見てるだけでワクワクしちゃいます!!

お返事: ゆんさんからコメント!嬉しいです。ありがとうございます♪クッキー型でいろいろ遊んでます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏にはビタミンB1♪ひよこ豆とオートミールのナゲット by サリアさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP