和と伊のコラボ♪野沢菜とベーコン、じゃこの和風ペペロンチーノ(レシピ付き) レシピ

和と伊のコラボ♪野沢菜とベーコン、じゃこの和風ペペロンチーノ(レシピ付き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
momoさん
momoさん
ある日のお一人様ランチは、 野沢菜とベーコン、じゃこの和風パスタでした♪ 冷蔵庫の野沢菜(あまり日持ちしないのが難点 )を どうにか消費したくて、作ったものです^^ いつもは高菜と作るこのパスタです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11087404)
  • 2011/05/28 UP!

他のベーコンのレシピ(60,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kanaさん

Kanaさん  2011/06/14 UP!
私もこの和風なコラボ大好きですが、辛いのが苦手なため、momo.さんのペペロン部分の材料を少しおさえつつ、野沢菜もなくて大根の葉の即席漬けが残っていたので、先日、それとじゃことでペペロンもどき作りましたよ~、お一人様ランチで♪画像からも、ほんとーに美味しそうなのが伝わってきて、そそられますぅ~

garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
足あと、ありがとうございます。野沢菜のパスタ、美味しいですよねっ♪私も、野沢菜とじゃこ。高菜とじゃこで、パスタを作ります。でも、ここに、ベーコンもプラスとは、贅沢ですが、一味加わって、やっぱり美味しいでしょうね~。今度は、私も加えてみたいと思いましたっ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和と伊のコラボ♪野沢菜とベーコン、じゃこの和風ペペロンチーノ(レシピ付き) by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP