Lovepanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Lovepanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全49件)

なかじまさん
絵葉書で売られているような、素敵な写真ですね♪
by なかじまさん2013/01/15 UP
お返事:なかじまさん、こんにちは。
このあとスカイツリーが点灯しているところも撮りました。
ブルーモーメントもいいけれど、やpっぱり点灯しているところも見たいですよね^^
後日UPするつもりです。
良かったらそちらもご覧下さいね♪
対象の記事:東京スカイツリー
あきさん
素晴らしいお料理と素敵なお写真に毎回感激です~最高ですヾ(^▽^)ノ

遅ればせながら 本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
by あきさん2013/01/11 UP
お返事:あきさん、こんにちは。
おほめいただきとっても嬉しいです^^
今年もみなさんからたくさんの刺激を受けながら頑張りたいと思います。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
対象の記事:お雑煮
いもさん
Lovepanさん、こんばんは^^

本当に綺麗な彩りのコスモスですね。
私、コスモス大好きでわざわざ見に行くぐらいです♪

コスモスの写真楽しく見させてもらいました♪♪
ありがとうございます^0^
明日も元気で幸せな日を♪
by いもさん2012/11/12 UP
お返事:いもさん、こんばんは^^
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
私も秋はコスモスを見に出掛けるのがかかせません~^^
種類もいろいろあって楽しいですよね。
連休いかがお過ごしでしょうか?
明日も楽しい一日になりますように♪
対象の記事:オレンジキャンパス
じゅららさん
こんばんは♪
これ、すっごく美味しそうですね^^
コーヒーを生地に混ぜてストロイゼルは普通のですか?
ん~食べてみたいです(゚ー,゚*)ジュルルル
by じゅららさん2012/10/29 UP
お返事:こんばんは♪
お返事が遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます!
ストロイゼルは普通のものですが、○○風味という感じのストロイゼルを作って
パン作りに利用してもいいですよね~^^
サクッサクが美味しいです!
対象の記事:コーヒーストロイゼル
ton*さん
こんばんは~♪

わぁ、とっても可愛いお弁当ですね(*^_^*)
レシピを見て暗闇をイメージしてるとこなどすごく細かくハロウィンを表現していらっしゃってすごいなぁと思いました☆
子どもさんきっと大喜びでしたでしょうね(^^)/
おばけちゃんの表情が可愛すぎて食べるのがもったいないなぁ♪
ジャック上手ですね。
いつもな~んかイマイチなので雰囲気出てるジャックいいなぁって思います。
猫のハムもアクセントになって素敵です~。
by ton*さん2012/10/06 UP
お返事:こんばんは~♪
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい!m(__)m
幼稚園の時はお弁当を作る回数もあったけれど、小学生になって給食になるとお弁当を作ることもぐっと少なくなるので、喜んでもらえるようにしてみました^^
前夜にどんなふうに作るかイラストを描いてみてとりかかりましたよ♪
喜んで全部綺麗に食べてきてくれたお弁当箱を見ると嬉しくなりますね。
作文にもお弁当を食べるときのことを書いていたようなので作った甲斐がありました^^
対象の記事:ハロウィン弁当de遠足♪
fuminko☆さん
こんにちは。

地下鉄のエスカレーターが早いってのは面白いですね!
電車もピカピカでかっこいい!
ローカルフードにひかれます♪
いいですねぇ~
私も行きたい!!
by fuminko☆さん2012/09/14 UP
お返事:こんばんは。
お返事が遅くなりましたm(__)m
そうなんです。地下鉄のエスカレーターがちょっと早かったので、いつもはスッと乗れるのにタイミングをはかってしっかり手すりにつかまってました(笑)
ホーカーズやフードコートで食べるシンガポールのローカルフードは安いしいろいろあってほかにも食べてみたかったなぁ~^^
対象の記事:ローカルフードなど
きゃらめるみるく。みぃさん
Lovepanさん♪ こんにちは~
いつも素敵なお写真ですが、今回はそれ以上に感動してしまいました!!
息をのむ美しさってこういうことを言うんですね(#^.^#)
すごく神秘的なお写真にうっとりです!!
この空間に私も訪れて、実際にお月様を見てみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

by きゃらめるみるく。みぃさん2012/09/04 UP
お返事:こんばんは~♪
コメントを残してくださってどうもありがとう!
体調を崩していたので久々の撮影だったのですが、2~3年に一度のブルームーンなので、素敵なところで撮りたいと思っていました。
鳥居や海に月光があたって神秘的でしたよ~^^
対象の記事:神秘的な夜 Blue Moon
杏衣◇さん
Lovepanさん
初めまして!
素敵な写真(*^o^*)
うっとり眺めてしまいました♪
by 杏衣◇さん2012/09/03 UP
お返事:こんばんは~♪
コメントを残してくださってどうもありがとう!
久々に撮影に出て、海でブルームーンを楽しむことができました^^
作ることと同じくらいに風景やお花など写真を撮ることも大好きなんです♪
対象の記事:神秘的な夜 Blue Moon
あきさん
>"Happy Birthday !"
きゃぁ~夢の様な素晴らしいケーキですね。
お誕生日おめでとうございます♪
by あきさん2012/07/02 UP
お返事:お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてお祝いのコメントをどうもありがとうございます!
こんな風に作ってみたいと思うものを思っていたように作るのは難しいですが、楽しい作業でした^^
反省点はまた作るときに生かしていきたいです♪
対象の記事:Happy Birthday !
きゃらめるみるく。みぃさん
Lovepanさん こんにちは~
なんて幻想的なの!!('◇'*)!
素敵な丘ですね♪
うっとりします(*ё_ё*)きゅん・・
この素敵な場所に行ってみたいです♪
「ネモフィラ」初めて知りました^_^;
とっても可愛らしいお花ですね♪
お写真で私も好きになりました♪
また素敵なお写真楽しみにしてます♪
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/05/30 UP
お返事:みぃさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ネモフィラで埋め尽くされた丘、実際目にしたら感動すると思いますよ~^^
お天気が良ければ空と続いているような感じで、さわやかな色あいでかわいらしいお花です。
また来年見に行くのが楽しみなの♪
対象の記事:ネモフィラの丘
ton*さん
こんにちは♪

いつも芸術的なLovepanさんのお写真&お料理、毎回驚かされます☆
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なケーキ、とても繊細に作られてあってしばらく見とれてしまいました。
カットはどうやったらこんなにキレイにできるんですか?
おうちで切る時ボリュームのあるケーキだとすごく難しくて。
中もいっぱい苺が詰まってる^m^
1パック強は豪華ですね!
美味しそう~。

母の日の記事も読ませていただきましたよ~。
子どもさんたちもセンスがおありで、とっても素敵なプレゼントですね♪
盛り付けはやっぱりLovepanさん譲りかな^_^
折り紙のカーネーションも心がこもっててオシャレで温かみを感じました。
by ton*さん2012/05/20 UP
お返事:tokoさん、こんばんは♪
お祝いコメントどうもありがとうございます。
もっと上手に作られる方がたくさんいらっしゃる中でそんな風におっしゃっていただいてとっても嬉しいです。
本当は中はムースとかにして側面にはチョコのレース模様とか考えたりしたのだけど、簡単にショートケーキにしちゃったし、まだまだなってないところいっぱいで(^^;
でも作れば家族に喜んでもらえてるので良しとしちゃいました。
ケーキのカットについては、カットするたびにナイフをお湯で温め、水気を切ってカットをするようにするとうまくいくと思いますよん^^
母の日には恒例のように主人と娘とでカレーを作ってくれて私もちょっと楽しみになっているかな^^
頑張って作ってくれて、私もまた頑張ろうって思いました♪
対象の記事:Wedding Anniversary Cake
きゃらめるみるく。みぃさん
こんにちは~
とっても綺麗なお写真ですねO(≧▽≦)O
チューリップ大好きなんですが、
こんなに綺麗で素敵なチューリップ
みたことないです♪
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/05/11 UP
お返事:こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
嬉しい言葉をどうもありがとう。
すごく素敵なところで、撮影に一日中いても全然飽きません。
もっともっとたっぷり撮りたい気分んでしたよ^^
対象の記事:チューリップ
naonao♪さん
はじめまして。
naonao♪です。
美味しそうな&素敵なお写真がい~~~っぱいで見る度に引き込まれそうな位でした♪
即、お気に入りに♪♪
また、お邪魔させて下さいね。
焼き立てをモギッと割って食べちゃいたいですね。
by naonao♪さん2012/04/27 UP
お返事:はじめまして。こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
まだ寒かったころのことですがこのデニッシュ頑張って作りました^^
家族にも好評で良かったです。
お気に入り登録どうもありがとうございます!
いつでもお気軽にお越しくださいね^^
対象の記事:デニッシュブレッド
あきらさん
まるで絵画のような一枚ですね~。
う~ん、うなります。
もしかして、スケッチしてからお料理されているのでしょうか?
by あきらさん2012/04/11 UP
お返事:お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ケーキを作るときにはどんなふうに作ろうかとあらかじめ絵を書くところからスタートしますが、料理のときは頭の中でどんな感じというのを思い浮かべています。
日ごろ皆さんのお写真や本などからたくさんのヒントを得ていますよ~^^
対象の記事:胚芽パン
あきさん
いつも繊細で素晴らしいお料理ですね~
盛り付けにお写真のセンスも又 素晴らしくて いつも見とれております♪
by あきさん2012/04/10 UP
お返事:お返事が遅くなってすみませんm(__)m
実は暗くなってきた夜に撮影したので自分も一部入れての写真は撮るのがちょっと大変でした(^^;
励みになるメッセージをどうもありがとうございます♪
対象の記事:胚芽パン
tyorotanさん
いつも素敵なレシピに素敵なお写真☆
うっとりさせて頂いております(^-^)
今日も素晴らしい春の訪れを感じられるお写真に、思わず「おいしそう」ポチっと押してしまいました(^-^)!
深呼吸したくなるお写真ですね☆ ほのかな梅の香りがここまで感じられるようです♪
by tyorotanさん2012/03/25 UP
お返事:こんばんは~♪
嬉しいコメントをありがとうございます!
今年は寒さで梅が咲くのもすごく遅くて、いつもと違った春のスタート。
ほかのお花も開花が遅くなっているみたいですよね~。
いろんなお花が咲くようになってくればもっとあたたかくなるし、そんな春本番が楽しみです^^
対象の記事:偕楽園 梅まつり
あきらさん
素晴らしい写真ですね。
横画像だったら、壁紙にしたい一枚です。
by あきらさん2012/03/18 UP
お返事:あきらさん、こんばんは~♪
嬉しい言葉をありがとうございます。
ここ最近は撮影にもあまり出てなくて(^^;
美しい自然をあちこち撮りに行きたいです。
対象の記事:雪残る朝
カナシュンばーばさん
わぁ~~~お皿がお雛様の絵で感動。
かわいい苺大福とお皿で楽しみなお雛様。
お嬢さんインフルエンザでかわいそうですね。
元気になって家族とだけでもお雛様会が
できるといいですね。

お大事に。
by カナシュンばーばさん2012/03/01 UP
お返事:smileさん、おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ひな祭りに桜餅が一番の定番ですが、いちご大福も美味しいですよね^^
期間限定の(笑)お皿とともに楽しみました^^
娘のインフルもどうにか良くなって家族でひな祭りを祝うことができました。
まだ学校でインフルが流行っているので、違うインフルももらってこないといいけど…です(^^;
対象の記事:いちご大福
きゃらめるみるく。みぃさん
こんにちは♪
両足を広げて飛んでる姿の可愛らしさに、
微笑んでしまいました(^ー^* )フフ♪
白鳥さんの可愛らしさに癒されます。
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/02/19 UP
お返事:きゃらめるみるくさん、こんにちは♪
この角度でこうやって白鳥を見るとちょっと間抜けな感じにも見えておもしろいかもしれませんよね(爆)
ほかにもまだ撮った写真があるのでまた見てみてくださいね^^
対象の記事:Flying 2
ton*さん
こんばんは~^_^

きゃ~!素敵すぎます~☆
どこからどう見てもお店のケーキですよー。
ケーキの断面がまたキレイで美味しそうですね(*^_^*)
こんなケーキが作れるようになるには何年かかるだろうか・・・。
いや、一生無理かもぉ。

シンプルな中にもお花が上品で可愛くつい見とれちゃいます。

娘さんのもキュートで美味しそう!パパ大喜びだったでしょうね♪

Lovepanさん、この前は地震怖かったですよね。
そちらは毎日ドキドキしてなくちゃならなくて精神的に本当にツライと思います。
tokoの彼は阪神淡路大震災の被災者なのですが、やはりちょっとの揺れでも心臓がバクバクして身構えてしまうそうです。
いまだにそうだと言っているのでまだ1年でしかも大きな余震に襲われている東日本の方々は本当に怖いと思います。

お返事気になさらないでくださいね~。
by ton*さん2012/02/16 UP
お返事:tokoさん、こんにちは~^^ お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ケーキについて、そんな風におっしゃっていただけるとすごくうれしいです。
どうもありがとう。
クリスマスケーキのときもそうでしたが、テンパリングしたチョコで何か作ろうと思うのが最近のマイブームなのかもしれません(笑)
今回お花を作ってみたいと思っていたのでこんな風になりました^^
地震といえば昨日のも怖かったですよ~。
外出中にあって携帯の緊急地震速報は鳴るけど、どこが震源の規模がどのくらいの地震なのか詳細がわからない(高崎に住んでた時には登録しておくことで市から情報がすぐに入ったのですが…水戸市にはそういうのがないらしくて(^^;)。
大型店舗にいたときだったのだけど、よく聞こえなかったけど「非難の際は」とか「経路」とかアナウンスで言ってました。
北茨城や茨城沖での地震って多いんですよね~@@ 県内に東海村原発もあるからそれも気になるし…。
tokoさんの彼氏のお話のこともよくわかります。一度すごい恐怖にあうとなかなかとれませんよね!
私は東日本大震災のときは高崎に住んでいましたが、それでもこの調子だし、もっと被害が大きかったところにお住まいの方はもっと心の影響が大きかったと思います。
気にしないようにしようと思ってもまだ地震がちょこちょこあって不安は消えないですよね~@@
対象の記事:St.Valentine's Day !
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Lovepanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP