神秘的な夜 Blue Moon

神秘的な夜 Blue Moon
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Lovepanさん
Lovepanさん
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm) ※1,2枚目は画像クリックで大きく見られます♪みなさん、昨日の夜はお月様をご覧になりましたか?以前お話しましたが、昨日の満月はブル...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12580164)
  • 2012/09/01 UP!

他のパンのレシピ(139,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/09/04 UP!
Lovepanさん♪ こんにちは~いつも素敵なお写真ですが、今回はそれ以上に感動してしまいました!!息をのむ美しさってこういうことを言うんですね(#^.^#)すごく神秘的なお写真にうっとりです!!この空間に私も訪れて、実際にお月様を見てみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

お返事: こんばんは~♪コメントを残してくださってどうもありがとう!体調を崩していたので久々の撮影だったのですが、2~3年に一度のブルームーンなので、素敵なところで撮りたいと思っていました。鳥居や海に月光があたって神秘的でしたよ~^^

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/03 UP!
Lovepanさん初めまして!素敵な写真(*^o^*)うっとり眺めてしまいました♪

お返事: こんばんは~♪コメントを残してくださってどうもありがとう!久々に撮影に出て、海でブルームーンを楽しむことができました^^作ることと同じくらいに風景やお花など写真を撮ることも大好きなんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神秘的な夜 Blue Moon by Lovepanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP