【マグカップハンバーグ】包丁も火も使わない!?初心者必見簡単レシピ レシピ

【マグカップハンバーグ】包丁も火も使わない!?初心者必見簡単レシピ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
チョピンさん
チョピンさん
  こんばんは。 お昼の番組「ヒルナンデス!」で放送中の企画 「レシピの女王キッチンチャレンジ THEシンプルレシピ」   今週も3品のレシピが紹介されてました! その3品の中で、とても興味深いレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16087196)
  • 2016/06/02 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,406件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
菅田奈海さん

菅田奈海さん  2016/06/03 UP!
こちらこそ、わざわざご紹介までありがとうです!また、楽しみにしています!‥レシピブログの使い方いまいちわかっていないのですが、どうやったらつながれるのかしら???ブログもアメブロではないんですよねー?

お返事: 私もレシピブログさんは手探りの状態です…。料理をきっかけに、新しい出会いって嬉しいです♪今後も奈海さんのブログをのぞかせて頂き、レシピ参考にさせていただきます!!!チョピンのレシピブログをお気に入りに登録して頂けたら嬉しいです♪私は、登録させて頂いちゃいました…(*^_^*)

菅田奈海さん

菅田奈海さん  2016/06/03 UP!
ぜひぜひ加熱時間の記載も入れてください。私のブログで細かいポイントも載せてますので、好きなところ使ってください(^^)http://s.ameblo.jp/pi-kan73/entry-12165794830.htmlまた7月が収録なので楽しいレシピ考えますねー!

お返事: 早速、ブログに加熱時間の詳細を追加させて頂きましたぁ~♪私のブログ内でも、マグカップハンバーグの閲覧数が増加中です!また、新しいレシピも楽しみにお待ちしてますね!(^^)!

菅田奈海さん

菅田奈海さん  2016/06/03 UP!
こんにちわー!ハンバーグ作ってくれてありがとうございます!しかも分かりやすかったです。カップの個数による加熱時間なんですが、1個だと、4〜6分、2個6〜8分、3個8〜10分、4個10〜12分。カップの大きさによっても変わるので2分程度の差が出ます、短い時間で加熱して余熱1分程度おけば大体大丈夫です。マッシュルームの方が本格的で素敵!それにしても、美味しそう。ありがとうございました!

お返事: コメントありがとうございます!しかも!!!レシピ考案者本人様からコメント頂けるなんて、感激です♪ホントに簡単なレシピで…楽させて貰っちゃいました♪包丁を使わない!ってのが重要なのに…マッシュルームを切ってしまいました。本末転倒ですが、美味しく出来たので良しとしちゃいましたが…。1個分づつの加熱時間教えて頂きありがとうございます♪次回作る時の参考にさせていただきますね。早速、個数ごとの加熱時間をブログに追加で載せさせて頂いても良いですか?簡単なのに美味しくって、主婦にありがたいレシピを教えて頂きありがとうございましたぁ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【マグカップハンバーグ】包丁も火も使わない!?初心者必見簡単レシピ by チョピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP