ハートとスマイルがいっぱいのいちごデコロールケーキ❤

ハートとスマイルがいっぱいのいちごデコロールケーキ❤
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぶーちんさん
ぶーちんさん
先日、久々に買えた生クリームの残りを使って、週末に、久々のお菓子を作りました 苺のデコロールケーキに、「ハートとスマイル」をいっぱい・・・Junkoさんの「苺のロールケーキ」を参考に作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10909087)
  • 2011/03/31 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぶーちんさん

ぶーちんさん  2011/04/13 UP!
Matildaさんへお返事、すっかり遅くなってしまいすみません(ノ(エ);)>これ、ハートの部分だけ先に書いて下焼きしたうえに生地を流し込んで焼いているんですよ!Junkoさんという方のレシピなんです。ハートの苺は私も今回はじめてやってみたのですがこれ、むっちゃかわいかったですよー♪

Matildaさん

Matildaさん  2011/03/31 UP!
こんにちは(●^o^●)すごーーい!!どうやったら生地にこんなかわいいのが書けるんですかーw(*゚o゚*)w上のイチゴもすっごくかわいいです♪♪食べるのがもったいないですねー!!いちごちゃんの顔ずつ切らないと☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートとスマイルがいっぱいのいちごデコロールケーキ❤ by ぶーちんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP