食べラーに続け!?「食べる焼肉のタレ」 レシピ

食べラーに続け!?「食べる焼肉のタレ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぶーちんさん
ぶーちんさん
 【レシピブログの「食べるスパイス」レシピモニター参加中】ハウス食品さんのスパイス3つを使って、「食べるラー油」ならぬ「食べる焼肉のタレ」を作ってみました 焼肉にはもちろん、野菜スティッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10813170)
  • 2011/02/24 UP!
ハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピ大募集!
このレシピはハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピ大募集!に投稿されました!

他の酒のレシピ(235,202件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぶーちんさん

ぶーちんさん  2011/02/25 UP!
Matildaさんへコメントありがとうございます!レシピ作りは得意じゃないのでモニターが当たると嬉しい反面、ドキドキヒヤヒヤなんですよー(^^;レタスにマキマキ…想像しただけでおいしそう…本家の食べラー、あれはご飯を食べ過ぎちゃう、危険食材!?なんですよー(笑)

Matildaさん

Matildaさん  2011/02/25 UP!
まず、題名にやられました(*'▽'*)♪これ、レタスにお肉にこのタレをいっぱい挟んで巻き巻きして食べた――い☆それに冷奴にもホントよさそう(●^o^●)食べるラー油もまだ食べたことないんだけどとってもそそられましたー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べラーに続け!?「食べる焼肉のタレ」 by ぶーちんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP