もちもちキャラメルベーグル@Gレーズン元種 レシピ

もちもちキャラメルベーグル@Gレーズン元種
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
hitomiさん
hitomiさん
皆様こんにちは 今日も残暑が厳しかったですね9月11日、同時多発テロから10年。。。東北の大震災から半年。いろいろと思うこともありますが…一日一日を大切に生活しようと思います。さて美味し...
ブログ記事を読む>>

他のベーグルのレシピ(5,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/09/12 UP!
ベーグルタワーすごい!!(^-^)本当に美しいもっちりした焼き上がりですね!ベーグルて私、本当に前回頂くまで食べた事がなかったので・・あんなもっちりと美味しいなんて・・。また食べたくなります♪中のキャラメルが・・・たまりませんね・・・流出組でもかまわないわ~♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/09/11 UP!
こんばんは^^きたーっ!!ひとみちゃんもベーグル!!やっぱりベーグルはいいなぁ♪あれから半年。考えさせられることはいっぱいだけど、とにかく今自分にできることを精いっぱいして行こうと思ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちもちキャラメルベーグル@Gレーズン元種 by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP