オビワンシルクさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

オビワンシルクさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全2件)

Califolivingさん
オビワンシルクさん、
やっと作りました、この白菜サラダ。あっさりしておいしかったです。生のイワシや卵を入れればもっとオビワンシルクさんの味に近づけたはずですが。。。

でもシャキシャキしておいしかったですよ。
おいしいレシピをありがとうございました。
by Califolivingさん2011/01/20 UP
Thanksコメント:とおくアメリカで。。。。まさかの真似っこレシピ。。。。ありがとうございました。幸せです。
レシピブログに参加していて、ほんと〜に、本当に,よかったと思いました。。。
私も,色々真似っこさせていただいています。綺麗に出来たらまたブログに載せさせていただきます。
対象のレシピ:シュトーレン はくさい
hitomiさん
普段のお刺身がグーンとレベルアップ☆美味しい上にお魚の保存方法も勉強になりました♪ 感謝感謝です♪
by hitomiさん2010/05/14 UP
対象のレシピ:お魚。。。。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オビワンシルクさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP