イタリアン野菜。。。。

イタリアン野菜。。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
オビワンシルクさん
オビワンシルクさん
イタリアンフェアで。。。。。北海道恵庭市の柴田農園。。。。老舗の農園の素敵なイタリアン野菜をげっとしたので。。。まずわ。カーボロネロ。。。。。の,写真を撮り忘れました。大好きなのに。。。。。ふえ~。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10465051)
  • 2010/11/08 UP!

他の茄子のレシピ(38,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オビワンシルクさん

オビワンシルクさん  2010/11/08 UP!
憧れのレシピいっぱいのryoco さま。。。コメントいただいて、ありがとうございます。勉強なんて。。。こちらこそいつも勉強させていただいてます!!泊まりがけの出張でくたくたでしたけど。。。元気もりもりになりました。。。。。

ryocoさん

ryocoさん  2010/11/08 UP!
濃い野菜がおいしいって言いますねイタリアンフェアの野菜、どれも珍しいですね茄子のソテーと牛肉のパテ、すごくおいしそうです!桃のソースもおいしそう! 桃ってそんな風に使えるんですね勉強になりました(^人^)盛り付けもすごくステキです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアン野菜。。。。 by オビワンシルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP