annさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

annさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全12件)

のんちっち♪さん
美味しくできあがりました♪
柔らかすぎない食感GOOD!!
ご馳走様です☆
ブログにも乗せさせていただきます♪
by のんちっち♪さん2012/10/24 UP
Thanksコメント:のんちっちさん♪
こんにちわ~
作って下さってありがとうございます(〃∇〃)
美味しく出来て良かったぁ
ブログ見に行きますね!
対象のレシピ:ミルクロール。
ramさん
早速!
見た目カワイイ、そして美味しい。
言うことナシです♪

当方のブログにリンク貼らせていただきましたー。
by ramさん2011/10/10 UP
Thanksコメント:おぉ~ramさん♪
早速作ってくれたんですね~!!
綺麗なかぼちゃ色で可愛い^m^
ありがとうございますっ
後ほどブログにもお邪魔しま~す!
対象のレシピ:白神酵母で黒ごまパンプキンブレッド。
ナゾミさん
豆乳ベーグル生地初です!!味も食感も変わって感動だよー^^v
by ナゾミさん2011/09/13 UP
Thanksコメント:むぎゅむぎゅもいい感じだね~♪
つやぴか(*/∇\*)
対象の記事:ホシノ酵母で豆乳ベーグル。
ナゾミさん
想像以上に美味しかった~
by ナゾミさん2011/08/27 UP
Thanksコメント:ちょっとぉ!かっこ良過ぎでしょ~!!
早々に作ってくれて、ありがとね(ε^*)
対象のレシピ:ホシノ酵母でかぼちゃのカンパーニュ。
ナゾミさん
こーんなうまい生地はなかなかないよーホエーって凄い!!一生レシピでーす♪
by ナゾミさん2011/06/15 UP
Thanksコメント:わぉ~☆嬉しいコメントに感激(_TдT)
ありがとぉ~!!
対象のレシピ:ホエーでレーズンクルミパン。
ナゾミさん
ドキドキのストレートがびっくり成功した思い出の品♪びびってチーズ少な目だけど今度は思いっきり入れたいな。ごまとチーズがぴったりーごちそうさま☆
by ナゾミさん2011/06/15 UP
Thanksコメント:大成功の記念すべきストレートカンパだネ~♪
元気に焼けて、私も嬉しかったよ~(〃ω〃)
対象のレシピ:黒ゴマチーズカンパ。
ナゾミさん
義弟がお弁当代わりにいっぱい持っていったみたいよ^m^大好きみたい~♪
by ナゾミさん2011/06/15 UP
Thanksコメント:わぁ~!!嬉しいネ~(>▽<)
早々のりぴ、ありがとぉ♪
対象のレシピ:チョコ&ピールスティツク。
ひょ子さん
本日、クックにつくレポをしたひよこっ子と申します^^
ずーっと作りたかったパンで、
期待以上にふわふわ美味しかったです♪
フィリングが表面に出てしまい、ボコボコの出来栄えですみません(;;)
本日、ブログにもアップしました^^
また作りまぁす♪
by ひょ子さん2011/06/13 UP
Thanksコメント:ひょ子さん♪
クックへのれぽ&こちらにまで~♪
とっても嬉しいです☆ありがとうございます(〃∇〃)
美味しく出来て良かったぁ
後ほどブログにも、お邪魔させて頂きますね♪
対象のレシピ:ホエーでレーズンクルミパン。
ナゾミさん
見た目が残念だけど味は今までの酵母パンで一番好みでーす♪修行します^m^
by ナゾミさん2011/05/30 UP
Thanksコメント:おぉ~!!
Thanksコメントが来たぁ~(>▽<)
嬉しいコメントとWで嬉し♪
対象のレシピ:チョコ&ピールスティツク。
sasaさん
annさん
ご馳走様でした♪
娘ちゃん、大感激で今日もオーダー入りました(#^.^#)
by sasaさん2010/11/25 UP
Thanksコメント:sasaさん♪初めまして♪
黒フランス、作って下さってありがとうございます♪
記事にもコメントありがとう(*´ェ`*)
娘さんにも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪
対象の記事:贈りパン。
ramさん
素人の私が角食型を持っているはずもなく、
パウンド型でプチ山食にしましたー。
(超ちっちゃい!)
ココアふってクルミも入れてみました。
(素人のクセにチャレンジャー…)

お祝いコメントありがとうございます♪
by ramさん2010/11/11 UP
Thanksコメント:ramさん♪
こんばんわ^^
カフェオレパン、作って下さったんですネ~♪
プチ山食、可愛いっ
超ちっちゃいんですネ(>▽<)
クルミINは、まだ試した事ないけど、、
間違いなく美味しいでしょう^m^
対象のレシピ:カフェオレ角食。
ramさん
annさんの丁寧に作られたパンの大ファンです♪
(うっかり告白…すみません)

ココへ書くかつくれぽするか悩んでつくれぽしましたが、
ココへも書いちゃいましたー。

これからも毎日楽しみにしてます♪
by ramさん2010/10/27 UP
対象のレシピ:ドライフルーツとくるみのパン。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑annさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP