お裾分けパンと徳多朗。 レシピ

お裾分けパンと徳多朗。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
annさん
annさん
PC復活~!!!どうにもこうにも収拾がつかなくなったので PCのスペシャリスト義兄に来てもらい直してもらいましたm(_ _"m)元通りどころか 余計なファイルやら散乱していた写真達も整理し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12443107)
  • 2012/07/17 UP!

他のパンのレシピ(268,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いたるんるんさん

いたるんるんさん  2012/07/21 UP!
こんばんは♪先程はコメント有難う!お返事持ってきたので貼って帰ります(*^_^*)↓↓↓↓↓annちゃんにとっては気持ちのいい気候でしょ~!!私は寒過ぎて、長袖出したよ。特に昨日は夜出かける用事があったから、ムートンブーツ履いていこうか本気で悩んだよ(^_^;)そうそう、寝る時は男性陣に合わせて凍えてます・・・黒クッペ、申し訳ないれぽでごめんね(>_<)なかなか皆さんのようには焼けませんわ。1次は冷蔵庫と組み合わせだけど、24時間って相当でしょ!?もう無理だと思ってポイしちゃおうかとも思ったよ~相当な挫折感でした・・・またannちゃんにお手本黒クッペを焼いて頂き、勉強させて下さいm(__)m最近のハードはスロブレしか使ってないの~そうそう、クラシックだよ♪味に大した特徴は無いんだけど、私にとっては超扱い易い粉!!国産で価格も安定してるのもありがたや~明日は自由が丘でショッピングかなっまた良い食材や雑貨などあったら紹介してね☆わざわざコメント有難うございました。おやすみなさい(^o^)/

いたるんるんさん

いたるんるんさん  2012/07/19 UP!
おはよう♪昨晩はわざわざコメント有難う~!!お返事のコピー持ってきたので貼って帰ります(*^_^*)↓↓↓↓↓PC直ってストレスフリーな生活、超羨ましい~PCが固まると復帰まで待つのが無駄な時間になるし、入力したのも消えるから超ストレス(T_T)うちのPCは購入して2.3年なんだけど、ちゃぁちゃん見解によると本体がダメで会社に修理に出すか買い直した方がいいかと・・・修理に出すくらいなら買い直した方が早いと思うんだけど、“まだ買って2.3年なのに~”と、買い直し踏ん切りがつきません(;一_一)最近の新しい芸人さんは全然疎いんだけど小藪クラスの中堅は人並みに知ってるわ~最近色んな番組に出てるしね!!お肉のくだり面白いよね。何度聞いても爆笑Ψ(`∀´)Ψゥヶヶヶライライのお誕生日お祝いの御言葉、ありがとう~お忙しいのにあんな自己満旅行記似て下さったなんて・・・感謝ですm(__)m今年は既に猛暑で、annちゃんにとって厳しい夏となりそうだね。私は未だにお布団すっぽり頭からかぶって寝てるよ~ちゃぁちゃんとライライが極度の暑がりで、私が極度の寒がりだから、体感温度差が激しい・・・annちゃんはバゲ修行なんてしなくていいのよ~~!!!偏っちゃうけど、自分が好きなのを焼くって一番いいよね(^o^)/パン焼きを楽しめるし、消費も早いし~レーズンシュクレ的な物を焼いたのね~!!ぜひぜひ拝ませてっUP待ってます(^_^)v

いたるんるんさん

いたるんるんさん  2012/07/18 UP!
おはよう♪PC直ったようで良かったね(*^_^*)義兄様、超エキスパート!!神業!!我が家のPCも直して頂きたいわ・・・未だに調子が悪く、やっぱりすぐ固まっちゃう状態で前回分のコメントも3回入れてもぶっ飛び、諦めました(T_T)今回もたっくさんのお裾分けパン!!義兄様ご実家にも焼くのが定番になってるよね。皆さんannちゃんパンのファンなんだろうなぁ~私は義系の家族と親交が無いけど、annちゃんはとっても素敵な交流をされてるわっ袋からでもナイスフォルムは伺えます。ラムレーズン&クルミのスティックカンパ、超食べたい~カフェオレカンパ、ワイルド焼き色&クープだね(^o^)/惚れ惚れしちゃうっ徳多朗も惹かれるけど、やっぱりannちゃんパンが一番おいしそうよっ!!小藪家ウケル(*^m^*)私、小藪好きよん。特に肉を食べないくだり♪

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/07/18 UP!
annさん、こんにちは!わ!わ!わ!とっても魅力滝なパンがずら~り。うふふ~。るーママはね、酵母のお菓子って。作ったことがないので、このマフィン。ぜひぜひ、いつかぜひ。笑!!頂いてみたいです(^^)とっても美味しそうです!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お裾分けパンと徳多朗。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP