3家族分爆焼き。 レシピ

3家族分爆焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
annさん
annさん
先日実家に持って行ったパンのご紹介です^^ちょうど姉夫婦も来ると言う事で姉夫婦の分と ご近所の義兄実家分と3家族分を焼く事に。自家製酵母パンなので 前日に7種類の生地を仕込んで 当日午前中...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cocoa13さん

cocoa13さん  2012/06/26 UP!
おはようございます!先日はわざわざコメント頂きありがとうございました♪丁度ブログをお休みなさるという時でしたので、ワタシのタイミングが悪かったのです(´ε`;)カッコよくて素材にもこだわっていらっしゃるパン、本当に素敵だなぁといつも拝見しております。これからも宜しくお願いします!そしてお誕生日おめでとうございます♪

ナゾミさん

ナゾミさん  2012/06/25 UP!
annちゃ~~んHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday久しぶりすぎ!!パンは焼いてるけど結局みんなが一番欲しいと言う食パンばかり。annちゃんのレシピでもよーく作ってるけどつくれぽとかもさぼり気味でね~昨日は先週は豆乳食パン作った~♪パン屋さんの食パン?も作ったよ。こんなに色んな難しそうなパン作ってうちの弟結婚したんだけど奥さん半端じゃなくパン好きでねannちゃんのブログみたらこんなお姉さんだったら喜ばれるんだろうなって思った。annちゃんめざそーp(*^-^*)q がんばっ♪ろ~今日はお祝いかな恒例のプレゼントは何だったのかな教えてね(*..)(..*)コソコソ ☆今年もセンター頑張ってーy(^ー^)y

ジョニーさん

ジョニーさん  2012/06/23 UP!
こんにちは!久しぶりにannさんのパンをみてやっぱりすごーーい!と思いました~!!復活してすごくうれしいです!!これからも楽しみにしております!!

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/06/22 UP!
annさん!こんにちは。すっごく美味しそうなパンばかり、皆様笑顔いっぱいにして、喜ばれたでしょうね。ベーグル、フォカッチャ、もう全部頂きたくなります。うふふ。あの時のおいしさ、思い出しちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3家族分爆焼き。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP