ホシノ酵母でかぼちゃあんぱん。 レシピ

ホシノ酵母でかぼちゃあんぱん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
ついに 今日から9月!今年も残すところ4ヶ月~(゜ー゜;Aご存知だとは思いますが。。。。かぼちゃパンにハマっております~今日のかぼちゃパンは かぼちゃ&レーズンブレッドを少々...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11387903)
  • 2011/09/01 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,340件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
aukoさん

aukoさん  2011/09/02 UP!
annさん、おはようございます^^かぼちゃパン美味しいですよねぇ~色もきれいでほっこり優しい甘み。。。大好きです^^かぼちゃアンパン美味しそう♪形も可愛いですね^^切り込みは。。。もしくるみパンのように切込みがくっつかないようにしたいときは焼成前のほうがいいと思いますが。。。annさんのかぼちゃアンパンの切込みから餡がのぞいてる感じ可愛くて好きです^^annさんはあんこ少なめでいいんですねー私の場合、あんこに限らずフィリングは欲張って多くなってしまうので包むのに苦労します(笑)

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/09/01 UP!
ォ'`ッp∵qォ'`ッ南瓜あんぱん成形完璧すぎるんですけど~あん少ないのいいね私もはがして少しくっついた餡がいいから丁度いい^m^うちの父があんぱん食べたいっていってるから作ってみようかな♪南瓜入ってる嬉しいしねうちも南瓜パンまだまだ作る気よー!!私さ最近のつくれぽぱんこちゃんだらけなの( *´艸`)クスクス意識してないけど好きなのがぱんこちゃんに集中してるね南瓜もすきだしさ(´▽`*)そうだ今日ホシノクッペおいしかったーイーストのとまた違うよね!!天然酵母のパンってかんじいや酵母臭いとかじゃや無いんだけどなんか優しくなるよねわかるよね??^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母でかぼちゃあんぱん。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP