ホエーでレーズンクルミパン。 レシピ

ホエーでレーズンクルミパン。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
annさん
annさん
先週から始まった 仕事先のセールも今日で終了。最終日だけど 月曜日だからそんなに混まないだろうな。今日は ゆっくり自分用の買い物でもしよ。さぁ 何を買おうか~♪仕事先でジャージ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11116804)
  • 2011/06/06 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/06/06 UP!
annちゃんおはよーほんと続いてる~毎朝コメにきたら絶対新しい日記になってる♪ホエーパンって作ったことないんだどんな生地になるのか楽しみだ!そうなの私annちゃんのパンレシピはannちゃんより詳しいよまだまだ作ろうと思ってるのが頭の中で行列になってるし( *´艸`)白神さんも元気なくなったりする?ってことはさ、元気ないにしろきっと自家製酵母続いてるじゃんその自家製酵母もよっぽど元気よいの伝わるよいつもそれやってて白神をそう思ったんだもんすっご!!でも私もねずっとホシノでイーストレシピもホシノで作ってるの多いんだけどそう続いてるときにイーストにすると逆に扱いにくいんだよ~慣れなのね~~そうそうパンね関東の従姉妹ね恵比寿の美容室に送るんだ~よ。冷凍してってるからもうちょっと作って明日送るんだ。annちゃんレシピが多いけどあまりにも回数が多いとレポ遠慮しちゃうこともあるんだでもそうだね自分におきかえたら嬉しいや~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホエーでレーズンクルミパン。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP