黒ゴマチーズカンパ。 レシピ

黒ゴマチーズカンパ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
annさん
annさん
少し前 黒ゴマ食パンにハマってて 黒ゴマ食パン食べてたら黒ゴマカンパも食べたくなってきて 焼いてみる。カンパを焼く時は 中種で仕込むけど 最近中種を全然作っていなくて冷蔵庫にあるの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11046299)
  • 2011/05/16 UP!

他のゴマのレシピ(77,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/17 UP!
annちゃんハロー!!ねーねーannちゃんブログ見るたび酵母は引退したといいつつやってみたいと勘違いがよぎるよ~人が上手にできていると勘違いしてしまう黒ごまとチーズだなんて好みすぎる♪そうそういたるんちゃんのリュスすっごーい美味しかった♪私なんか技術ないからめちゃくちゃなったけど美味しすぎてびっくりでみんなに美味しい!!ってつぶやきたくて^m^水さーannちゃんのとこで注文したらお宅の住まいだと送料2000円↑ですけどいいですか?って確認のメールきてだめですって(笑)よくみたらちゃんと書いてあったのに見逃してた結局D店で頼んだよ。その辺で買うより高くなるとこだった@@あぶないあぶない

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ゴマチーズカンパ。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP