かつお節をたっぷり使った猫ちゃーちゃん♪ レシピ

かつお節をたっぷり使った猫ちゃーちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
じゅららさん
じゅららさん
レシピブログさんとヤマキさんから『徳一番花かつお』と『氷温熟成法おいしいかつおマイルド削り』を頂きましたぁ~何を作ろうかなぁ~って考えてたところに中途半端なご飯が冷凍庫にゴロゴロ.....。そうだ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13424284)
  • 2013/06/20 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(11,010件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお節をたっぷり使った猫ちゃーちゃん♪ by じゅららさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP