【小なすレシピ】揚げ茄子ぎょうざ。 レシピ

【小なすレシピ】揚げ茄子ぎょうざ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
はなこさん
はなこさん
「おいしそうだったから!」と、夫がお土産に買ってきてくれたのが、この可愛い小茄子たち。←しかもお買い得。小さな茄子がぎっしり箱に並んでいて、ぴかぴかと宝石みたい。餃子風の具を挟んで天ぷらに。題して「揚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14111762)
  • 2014/03/07 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/03/08 UP!
はじめまして!あまりにナスがきれいでびっくりしました!並べると可愛いですねっ◎旦那様優しいー!揚げた茄子、美味しくて大好きです^ ^

お返事: あぼさんさまへ♪わ♪コメント有難うございます。小なす、並べると可愛いー。って、私も思って、トップの写真に使ってしまいました。そんな風に言って頂いて、すごく嬉しいです。揚げ茄子、美味しいですよね~。一番すきかも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【小なすレシピ】揚げ茄子ぎょうざ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP