【枝豆レシピ】簡単えだまめのスープ。と、ピューレって便利♪ レシピ

【枝豆レシピ】簡単えだまめのスープ。と、ピューレって便利♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
はなこさん
はなこさん
お正月前って、冷凍庫(&冷蔵庫)をなるべく空っぽにして準備しませんでした?普段は、ついパンパンになりがちな冷凍庫に少し反省して・・・。汗。母から届いた枝豆を大事に食べていたのですが、冷凍庫一掃セール?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12963778)
  • 2013/01/07 UP!

他のスープのレシピ(136,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/01/08 UP!
はなこさん、明けましておめでとうございます。年末からはなこさんのお正月お料理を拝見し、あぁ私もいつかちゃんとお節を作らなきゃなぁと一昨年に引き続き反省したのでした(^_^;)今年もはなこさんの美味しいお料理、楽しみにしています♪宜しくお願いします。

お返事: keiさま♪去年は仲良くして下さってありがとう!今年もよろしくお願いします♪私こそ、いつもお邪魔しているのにコメントご無沙汰していてごめんなさい。おいしそうな食卓、お料理、テーブルコーディネート。楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【枝豆レシピ】簡単えだまめのスープ。と、ピューレって便利♪ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP