簡単冷やし中華のタレのレシピ。 レシピ

簡単冷やし中華のタレのレシピ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はなこさん
はなこさん
久しぶりに自家製麺を打ちました。業務用?の25kgの大袋で買った「特ふく」という粉は、中華麺に向いているとのことですが、コシが強い麺に仕上がるので、特に冷やし中華向きな感じがします。これからの季節に出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11022606)
  • 2011/05/08 UP!

他のバターのレシピ(161,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/05/09 UP!
おはようございます♪久しぶりに、はなこさんの自家製麺だぁ(^。、^)タレまで自家製で、すごいなぁ♪色々アレンジも出来るし、作ってみたい!!私、いつも市販のタレなんですσ(^_^;)富澤商店、見てるだけでワクワクしますよネ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単冷やし中華のタレのレシピ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP