土筆レシピ✿つくしの卵とじ&つくだ煮 レシピ

土筆レシピ✿つくしの卵とじ&つくだ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
はなこさん
はなこさん
つくしを摘んできました。近くの畑の脇にたくさん生えているのです。一面に生えているたくさんの土筆。畑の脇にしゃがみこんでいると、子供の頃を思い出すような懐かしい気持ちになります^^。たくさん採れました!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10927776)
  • 2011/04/06 UP!

他のつくしのレシピ(521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/08 UP!
はなこさん、こんにちは。つくし。。。たくさん摘まれたのですね。つくしのたまごとじに、子ども時代に土手で摘んだつくし&わらびを思い出しました。はなこさんのつくしのたまごとじの写真に、食べいモードがONになりました。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/07 UP!
おはようございます☆筑紫。。。もう、10年以上も食べてません。。。この苦味が美味しいのですよね!懐かしいです。。泣。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土筆レシピ✿つくしの卵とじ&つくだ煮 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP