バナナプディング Banana Pudding レシピ

バナナプディング Banana Pudding
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
latte to teaさん
latte to teaさん
南部のスーパーマーケットではよく見かけた光景。バナナと一緒にこのニラウエファーという黄色い箱に入ったクッキーが山積みされていました。なぜ野菜果物売り場にクッキー?と思いましたが、その謎はすぐに解けま...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/03/01 UP!
こんにちわ!アメリカにも似たようなデザートがあるんですね!イギリスにもやっぱりカスタードとバナナの組み合わせってあるんですよ。その名もバナナカスタードと、さっすがイギリス人らしく、まったくひねりもなにもしていない単純な名前ですが。(笑)それにイギリスのはこんなお洒落じゃなく、見た目、食欲が失せてしまう、ただカスタードクリームにバナナの輪切りをぶちこんだだけの一品。(笑)でも私大好きなんですよね。甘いもの嫌いでもバナナが大好きだから、バナナカスタードは大好き。これみたら作って食べたくなりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナプディング Banana Pudding by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP