<卵白とカニかまの中華炒め> レシピ

<卵白とカニかまの中華炒め>
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃーん先日、お菓子とか色々作ったら、卵白が余ってしまったので、そして、カニかまが冷蔵庫にあったので、中華味で炒めてみました貧乏な方や 、 月末で苦しい方 、 へそくり増やしたい方 、...
ブログ記事を読む>>

他のカニのレシピ(21,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
はーい♪にゃん太のママさんこんばんは~^^<卵白とカニかまの中華炒め>凄い美味しそうで~ほっこり気分にさせていただきました♪おコメ有難うございました。

お返事: こちらこそ~ありがとうございます(*^_^*)

あいらさん

あいらさん  2012/02/07 UP!
にゃん太のママさん、こんにちは^^先日はコメントを頂きありがとうございました。息子さんが爬虫類好きなのですね。わたしも草食ではないと一緒にいるのは怖いですが爬虫類大好きです♪亀さんその辺歩いていたのですか…?わたしも昔歩いていた亀さんに遭遇して飼っていた時期もありましたが今も歩いているのですね…。びっくりです。また遊びに来ます^^

お返事: やっぱり亀さん歩いていたのですね(*^_^*)うちのあたりは良く歩いていますよぉ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<卵白とカニかまの中華炒め> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP