<葱油で煮込んだとろとろチャーシューのっけ喜多方ラーメン> レシピ

<葱油で煮込んだとろとろチャーシューのっけ喜多方ラーメン>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃお~んある日のことじゃった~~。うちの畑の長葱はいっぱい畑にできとるけど、あんまり食わんもんで、採って来ないこないんじゃ~。(日本昔話か )とにゃん太じいじが言っていました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b11306612)
  • 2011/08/04 UP!

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<葱油で煮込んだとろとろチャーシューのっけ喜多方ラーメン> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP