「龍馬伝」最終回☆と、うちの定番<鶏肉の竜田揚げ>とクッキングパパと美味しんぼ レシピ

「龍馬伝」最終回☆と、うちの定番<鶏肉の竜田揚げ>とクッキングパパと美味しんぼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんわ~昨日「龍馬伝」が最終回でしたねえ毎週毎週楽しみにしていただけに、なんだか淋しいです。生まれながらに身分があり、どうやってもそれが越えられない時代に生まれ、しかし、それを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10535103)
  • 2010/11/29 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/30 UP!
昨日も、ブログにコメント書いたのだけど、何回しても、スパムコメント対策の為、非公開で受け付けました!て出るのですが、あれは届いてるのかな???本当に、この鶏の竜田揚げ美味しそう!1晩寝かせるので味が染みるのね(^^)本当に、ブログでもたくさんの美味しいものありました!!(*^^*)

ゆりりさん

ゆりりさん  2010/11/29 UP!
にゃん太のママさん、こんばんは♪ご訪問とコメント、ありがとうございましたー(^-^)!ブログ記事、最近のものだけですけどいくつか読ませていただきました。お野菜たっぷり、手作りコンニャクとか羨ましいものもあり、美味しそう〜♪鶏の立田揚げ、一晩寝かせるんですね。さっくりとしっとりを想像するとたまりません♪にゃんこ写真も、反則技的に可愛いです(^m^ )♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「龍馬伝」最終回☆と、うちの定番<鶏肉の竜田揚げ>とクッキングパパと美味しんぼ by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP