マアジの なめろう と さんが焼き レシピ

マアジの なめろう と さんが焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
wnk_shoさん
wnk_shoさん
真鯵の なめろう と さんが焼き3回目~(^^♪「花saku」2011年6月号に掲載して頂いたレシピです♪初夏の魚真鯵まあじ♪よく目にするお魚の代表のような~お魚(≧▽≦♪魚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12368051)
  • 2012/06/23 UP!

他のアジのレシピ(7,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/25 UP!
きゃぁーーーーっ@@!!食べに行きたい!!美味しそう過ぎですよ~流石ですね^^

お返事: ありがとうございます(≧▽≦♪夏はアジですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マアジの なめろう と さんが焼き by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP