自家製いくら丼♪

自家製いくら丼♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ma-さん
ma-さん
自家製と言ったって、筋子を買ってきて醤油に漬けただけですが初めての挑戦です。 いくら&しらす丼。いくらたっぷり、しらすもたっぷり。焼きしいたけ。オー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10310637)
  • 2010/09/23 UP!

他のいくらのレシピ(12,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/28 UP!
今日、筋子買って来ました。さっき早速処理をして漬け込みました。(^^ゞハハハ♪影響を受けましたので。それほどに美味しそう!ってことですよ。(^_-)-☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/25 UP!
いくらは美味しいですよね~!!!最近、筋子が売ってますね。ヽ(^。^)ノ私もそろそろやろうかな。やっと涼しくなって天然の風で気持ちよく過ごせるようになったことだし。♪とって美味しそうですね!!!!φ( ̄Q ̄*)▽うまそー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製いくら丼♪ by ma-さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP