トマトジュースで煮るだけ♪「簡単ツナパスタ」 レシピ

トマトジュースで煮るだけ♪「簡単ツナパスタ」
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 6
Junko さん
Junko さん
水道水に基準を超える 放射性ヨウ素 が 検出されましたね。もうミネラルウオーターが 品薄になっているそうです。乳児を一番に考え、大人は冷静に行動しましょう。母乳で赤ちゃんを育てている...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10891964)
  • 2011/03/24 UP!

他のツナのレシピ(32,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/03/24 UP!
こんばんは^^とってもおいしそう!!ウチの息子も好きだと思います!!でも、西日本に住む私は、生鮮食品を中心に食べなきゃいけないので、いつか流通状況が元に戻ったら、ぜひいただきたいと思います!!

るぅさん

るぅさん  2011/03/24 UP!
別鍋で茹でずにすむパスタ♪洗い物も減って節電対策ばっちりですね^^材料あれだけなのにすごーく美味しそう!そしてミネラルウォーター。やっぱり全国的に品薄なんですね。できるだけ、赤ちゃんや妊婦さんなどから配ってほしい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトジュースで煮るだけ♪「簡単ツナパスタ」 by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP