雛祭りの夕ご飯は、菜の花と帆立のちらし寿司♪ レシピ

雛祭りの夕ご飯は、菜の花と帆立のちらし寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
Junko さん
Junko さん
昨晩は 一足早い お雛祭りの夕ご飯 を いただきました *雛祭りメニュー*菜の花 五目ちらしはまぐりのお吸い物鯛とグレープフルーツのカルパッチョ桜餅テーブルウェアフェ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10831471)
  • 2011/03/02 UP!

他の桜餅のレシピ(1,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くりりんさん

くりりんさん  2011/03/04 UP!
わあ!色鮮やかなお雛祭りのちらし寿司ですね~♪とっても美味しそうです。このたびは、お気に入り登録してくださり、ありがとうございました。momoichigoさんが~、と思うと、すごく嬉しかったです☆☆私のほうは・・・、料理以外に甘いものや、食べ歩きの記事が多く、なんだか申し訳ないような気持ちですが・・^^;momoichigoさんのような、お料理上手になれるよう、頑張りたいと思います。これからも、こちらでもよろしくお願いいたします^^

しろくまさん

しろくまさん  2011/03/03 UP!
こんばんは。わぁ~~こんなに素敵な夕食うらやましいです。うちは息子が給食で ちらしずし・菜の花・潮汁だったので 今日はどうしようかな~と困ってしまいました。といっても もちろんこんなに豪華な夕食にはなりませんが・・・ちなみに 私は断然道明寺です~

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/02 UP!
こんばんは^^とっても素敵なコーディネートですね!!とってもカラフルで優しくて、女の子のお祭りって雰囲気漂っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛祭りの夕ご飯は、菜の花と帆立のちらし寿司♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP