カニ缶で、めちゃ旨トマトクリームスパゲッティ♪ レシピ

カニ缶で、めちゃ旨トマトクリームスパゲッティ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 4
Junko さん
Junko さん
週末のランチパスタ を ご紹介しますカニのトマトクリームスパゲッティ を作りました 初めて トマトクリームスパゲッティ を 作りました。簡単にできて、とってもおいしいです生ク...
ブログ記事を読む>>

他のカニのレシピ(21,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/02/26 UP!
お歳暮でいただいたカニ缶はないけど、これは食べたいー!!!なんで今年はカニ缶が届かないのよぅ!!!ああー。蟹さーん(泣)

しろくまさん

しろくまさん  2011/02/25 UP!
こんばんは。カニ缶って 意外と使い道に困るんですよね~ トマトクリーム味ならクリーム味の嫌いな息子でも食べそうです!カニ缶欲しいなあ~~(笑)

ゆんさん

ゆんさん  2011/02/25 UP!
こんばんは^^今頃、オフ会、楽しんでいる頃でしょうか?カニ缶で出来ちゃうなんてお手軽でいいですね!!簡単なのにとてもおしゃれでおいしそうです!!素敵な時間をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カニ缶で、めちゃ旨トマトクリームスパゲッティ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP