牛スネ肉のトマト&赤ワインオーブン煮込みで 誕生日ディナー♪ レシピ

牛スネ肉のトマト&赤ワインオーブン煮込みで 誕生日ディナー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Junko さん
Junko さん
先週末の 夫の お誕生日ディナー メイン料理 の ご紹介ですテーブルウェアフェスティバルのレポも挟みながら、レシピをアップしてきましたので1週間もかかってしまいましたメインのお料理は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10770458)
  • 2011/02/12 UP!

他の鍋のレシピ(215,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しろくまさん

しろくまさん  2011/02/12 UP!
わぁ~~美味しそう!レストラン開けそうです!!うちは息子がまだ お肉の塊は食べないのでまだ当分おあずけですがモリモリ食べるようになったら・・・どうなるんでしょう??男の子は食べますよね??

ゆんさん

ゆんさん  2011/02/12 UP!
こんばんは^^まるでレストランのお料理ですね!!素晴らしいです!!!本当にうっとりしちゃいます!!えっ!?内進生も物品購入があるんですか!?ひゃ~考えたこともなかった。。。うちもかな~~まあ。来年の話ですが(笑)

るぅさん

るぅさん  2011/02/12 UP!
ペタ返しをしながら拝見したんですけど、すっごい美味しそうで。お昼食べながらも頭から離れなくて!うちも来週誕生日週間なんですが、牛肉にするぞー!!!と意気込んでしまいました^^ああ~。こんな塊久しく食べてないなぁ~。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛スネ肉のトマト&赤ワインオーブン煮込みで 誕生日ディナー♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP