ぶりしゃぶと海鮮恵方巻♪ レシピ

ぶりしゃぶと海鮮恵方巻♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Junko さん
Junko さん
ブログネタ: 最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中昨晩ご飯は、 恵方巻き を食べましたそしてメインは 「ぶりしゃぶ」 にしましたよぶりは今が旬ですね...
ブログ記事を読む>>

他のぶりのレシピ(26,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/02/05 UP!
見事なぶりしゃぶですね~♪今年はぶりが豊漁。脂がのって美味しいんだろうな^^

ton*さん

ton*さん  2011/02/05 UP!
momoichigoさん、こんばんは♪すごく豪華な節分料理ですね(^_^)/ぶりしゃぶ、実はtokoも食べたことないんですよ。みなさん美味しいとおっしゃっているので気にはなっているのですが、いまだ実現できておらず。でも、momoichigoさんのこのキレイにならんだぶり見たらすごく食べたくなってきました。恵方巻きも豪華ですね!甘エビも入ってる~☆海鮮巻き大好きなので、昨日食べたにも関わらず恵方巻き食べたくなりました。もちろん海鮮で♪〆のごはんもそそられる~(*^_^*)とっても美味しそう♪

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/02/04 UP!
こんばんは~♪もう、ぶりしゃぶの画像に釘付けです!!!夫がずっとぶりしゃぶ食べたいぶりしゃぶ食べたいって言っていたので、後ろで画像見ながら「うぉーーーー!」ってうるさいです・・・・・(汗)私もぶりしゃぶは過去に1度食べた事があるだけなんですけど、すっごく美味しいですよね!半生最高!ポン酢でいくらでもーーーっ♪近々きっとぶりしゃぶすると思います(笑)恵方巻きもとっても綺麗で美味しそうですね!!!黙ったまま1本はさすがに無理ですよね・・・うちは誰一人黙って食べられなくて、1口食べただけで我先にとみんな喋りまくってました(泣)

レイさん

レイさん  2011/02/04 UP!
こんばんは^^コメントどうもありがとうございました^^とっても美味しそうなぶりですね~♪切り身がとってもきれいです!新鮮なぶりを使ってるからなんですね~1度はぶりしゃぶ食べてみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりしゃぶと海鮮恵方巻♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP