azuuuさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

azuuuさんのmyレシピブック

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。

「azure kitchen」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。
今は暮らしを楽しんでおります。
主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。
今新築一戸建てを建設中です。
たぶん11月には引っ越せるはず!
なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑azuuuさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP