Les Champs-Élysées

Les Champs-Élysées
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
くぅさん
くぅさん
20110718 NEX-C3@L'Avenue des Champs-Élysées> パリ市内北西部の第8区を横切る約3km、幅70mの大通りである。マロニエ(マロンの木)の並木道となっていて、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11542594)
  • 2011/10/18 UP!

他のマロンのレシピ(2,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/10/23 UP!
凱旋門いいですね〜♪やっぱりヨーロッパの町並み大好きです!写真が綺麗なのでホントに素敵です。

お返事: コメントをありがとうございます~^^ほんとうにヨーロッパの街並みは雰囲気がありましたvご覧いただけて嬉しいです!お風邪はもう大丈夫ですか?じつはわたしも昨日は寝込んでいました;体調気をつけたい今日このごろですよね!どうぞお大事になさって下さいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Les Champs-Élysées by くぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP