こらそんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こらそんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

ぴよさん
こらそんさん、こんばんは♪。(U▽U)
玉葱の3個!!玉葱の甘味が、たっぷり出ていました。
ポークランチョンミートの持つ独特の旨味と玉葱がペアで、カレー味を盛り上げていました。おいしかったです♪♪♪。
こらそんさん、素敵なレシピを
教えてくださいまして
ありがとうございました。(U▽U)
by ぴよさん2010/09/27 UP
Thanksコメント:ぴよさん、作ってくださってありがとうございます♪
ポークランチョンミートってちょっと塩が濃いんですよね。
でも玉ねぎの甘さには負けちゃうみたいな。
カレー粉っていい働きするなぁって思っちゃいます。
これからも作ってくださいね♪
対象のレシピ:玉ねぎ救済プロジェクト 〜玉ねぎとニンジン、スパムのカレー炒め〜
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こらそんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP