【ふるさと納税】佐賀県上峰町からお米「さがびより」が届いたよ♪

【ふるさと納税】佐賀県上峰町からお米「さがびより」が届いたよ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こらそんさん
こらそんさん
かなり時間が空いたので、ちょっとすっかり忘れた頃に...佐賀県上峰町から届きました。佐賀のお米、【6年連続特A受賞】さがびよりです。そうそう、このパッケージ、気になっていたのよね。お米が見え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16640184)
  • 2017/02/19 UP!

他の米のレシピ(94,197件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ふるさと納税】佐賀県上峰町からお米「さがびより」が届いたよ♪ by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP