湯気の向こうに.... 〜割烹白だしでちょっと変わった鍋焼きうどん〜 レシピ

湯気の向こうに.... 〜割烹白だしでちょっと変わった鍋焼きうどん〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こらそんさん
こらそんさん
まだ昼間は薄着だったりして、なんだか夕方とかすっと寒くなるせいか、最近は鍋ものメニューが増えました。鍋焼きうどんも、いつも醤油の香りとだしで〜ではなく、今回は芋煮風に身体の温まるメニュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b10416106)
  • 2010/10/24 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他の鍋焼きうどんのレシピ(809件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯気の向こうに.... 〜割烹白だしでちょっと変わった鍋焼きうどん〜 by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP