フライパンでもレンジでも!さんまの蒲焼き缶で和風パスタ*我が家のランタン レシピ

フライパンでもレンジでも!さんまの蒲焼き缶で和風パスタ*我が家のランタン
この記事をお気に入りに追加する 74 おいしそう! 26
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
さんまの蒲焼き缶とパスタだけで出来る和風パスタです。これだけでいいとか言いながら水菜入れたけども。なくてもいいけど、水菜とかネギとか生でも食べられる青菜を使ったらより美味しいです。シソとかでももちろん...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでもレンジでも!さんまの蒲焼き缶で和風パスタ*我が家のランタン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP